令和5年度 東京修猷会 総会のご案内

令和5年4月吉日

修猷館卒業生の皆様へ


東京修猷会会長 伊藤 哲朗

幹事長 原沢 由美

総会実行委員会委員長 大場 さおり

(平成8年卒・平八会)

令和5年度東京修猷会総会のご案内

 拝啓 陽春の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

 
 令和5年度の東京修猷会総会を6月9日(金)に開催する運びとなりました。

 今年度総会のテーマは、「同じ窓辺でまた会いましょう」

 お世話になった恩師や先輩、親しい仲間と顔を合わせることもままならなかったコロナ禍を経た今、「集う」ことの価値を私たちは大切にしたいと考えました。高校時代にかけがえのない時を過ごしたあの"窓辺"に集い、語らう時を楽しんでいただける場を目指します。

 そのために、今年度4年ぶりにリアルでの懇親会を実施いたします。また、新たな試みとしてレストランでの実施となります。池袋の「サンシャイン クルーズ・クルーズ」にて18時より総会を、19時より懇親会を開催予定です。開催中の模様はリアルタイムでオンライン配信するハイブリッド方式で実施いたします。

 コロナや物価上昇の影響から従来と同じ会場・規模での実施とはなりませんでしたが、だからこそ実現した新たなチャレンジに対して、多くの方より温かなエールをいただきました。この場を借りて感謝を申し上げます。

 総会の詳細はこちらの 総会ホームページ をご覧ください。

敬具



■ 日 時:

 令和5年6月9日(金)18:00~

 17:00 受付開始(17:30 オンライン接続開始)
 18:00 東京修猷会総会開始
 18:30 恩師紹介
 19:00 懇親会開始
 19:05 学年企画開始(丸窓・窓辺の向こうに見える高校の思い出は?)
 19:30 学年企画開始(修猷愛クイズ大会)
 20:30 終了予定


■ 場 所:

<リアル会場>

サンシャイン クルーズ・クルーズ
 例年とは会場が異なりますのでご注意ください。

東京都豊島区東池袋3 サンシャイン60 58F TEL03-3981-0962

公式ウェブサイト

  https://www.ginza-cruise.co.jp/ikebukuro/

※JR 池袋駅より徒歩8分/地下鉄有楽町線東池袋駅より徒歩3分。

<オンライン配信>

  Microsoft Teams によるオンライン配信
  (申込完了後、事務局より視聴URLを送付致します。)

■ 参加費及び申込方法:

【会場参加】
  昭和41年以前の卒業者:5,000円
  昭和42年〜平成24年卒:8,000円
  平成25年〜平成31年卒 5,000円
  令和2年〜令和4年卒 3,000円
  令和5年卒 無料

【オンライン参加】
  令和4年以前の卒業者:1,000円
  令和5年卒:無料

 ・申込は申込用オンラインサイトによる事前決済とします(5月9日(火)12時 受付開始予定)。

 ・事前の申込なしの当日参加は受付出来ませんのでご了承ください。

■ 年会費:

  2023年度年会費 3,000円
   ※ 先にご郵送差し上げました年会費納付書にてお支払い
     頂きますようお願い致します。

   ※ 総会当日も年会費をお支払い頂けますので
     ご協力のほど宜しくお願い申し上げます。

   ※ その他、当日は個人寄付も受け付けております。

■ 招待恩師:

  確定次第、更新いたします。

■ 参加申込:

   総会ホームページ でご案内します、申込用オンラインサイトより
  ご登録ください。
  (5月9日(火)12時 受付開始予定

  ・リアル会場の申し込みは先着順で受付致します。
  ・お申し込みは、6月6日(火)までにお願い致します。


■総会に関するお問合せ先

  大場 さおり(平成8年卒)まで
  Eメール tokyosoukai@shuyu.gr.jp



■Facebookで東京修猷会総会の準備状況を配信中です

 今年の総会を応援してくれるサポーターも Facebook で募集しています。

 「Facebook 東京修猷会総会サポーターコミュニティ」
 https://www.facebook.com/groups/163976527146859

 ※ Facebook ユーザーのみ参加可能です。

以上