平成30年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

平成30年6月吉日

福岡県立修猷館高等学校 館友 各位

東京修猷会会長 伊藤 哲朗
幹事長 松尾 隆広
総会実行委員会委員長 宮嵜 真二
(平成4年卒・朋猷会)

平成30年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

謹啓 向暑の候、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、平成30年度東京修猷会総会は、6月8日(金)、ハイアットリージェンシー東京に700名近くの館友をお迎えして開催されました。

 今回の総会では、修猷で培った絆をますます広げていただきたいとの想いから、「for You, for 友, for 修猷~広げよう"Shuyu"の輪~」をテーマに、3つの学年企画を実施いたしました。1つ目として、修猷の教えをまさに体現し、様々な舞台で活躍する館友をご紹介する動画、「こんなところに修猷生」を投影いたしました。館友へのインタビューを通じて【修猷魂】や【修猷愛】を感じて頂くとともに、同窓生の今に思いを馳せて頂く契機となったのではないかと思います。2つ目として、東京周辺において、館友が経営している飲食店や博多の味を堪能できるお店を掲載した「猷(ミチ)シュランガイド」をお配りいたしました。なじみのある味に触れて同窓生と思い出話に花を咲かせたり、現在の館友の活躍話を肴に交流したりする場のご紹介となっていれば幸いです。3つ目として、新旧校舎を背景に写真撮影を行えるスペースをご準備いたしました。多くの方々に、現役時代に戻ったような気分の中での記念撮影や、写真撮影を通じての世代を超える交流をお楽しみ頂けたように感じました。

 なお、後日、本ウェブサイト上で、東京修猷会執行部より総会第一部(議事・報告事項)を、幹事学年より総会第二部(恩師紹介・学年企画)及び懇親会の様子をご報告いたします。

 また、こちらの専用サイトにて、総会及び懇親会の写真を配信しております。会場の雰囲気を楽しんだり、懐かしい笑顔を探したりとご活用頂ければと思います。
 ※ 専用サイトには閲覧パスワードを設け、同窓生のみへの限定公開としています。
 ※ 閲覧に必要なIDとパスワードは、当日配布いたしましたパンフレット、もしくは総会案内・御礼メールをご参照ください。

 最後に、今年の総会を盛会のうちに終えることができましたこと、主催者一同心より感謝・御礼申し上げます。

 簡単ではございますが、先ずは総会終了のご報告とお礼を申し上げます。

謹白