令和4年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

令和4年6月吉日

福岡県立修猷館高等学校 館友 各位

東京修猷会会長 伊藤 哲朗
幹事長 原沢 由美
総会実行委員会委員長 吉田 貞信
(平成7年卒・七猷会)

令和4年度 東京修猷会総会終了のお知らせ

謹啓

 向暑の侯、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 お陰様で、本年6月10日(金)に開催しました令和4年度東京修猷会総会が無事盛会のうちに終了致しましたことを、ご報告申し上げます。今年度の総会は、リアル会場とオンライン配信のハイブリッド方式にて開催し、総勢500名を超える館友の方々にご参加を賜り、厚く御礼申し上げます。

 コロナ禍の影響が残る中、今年の総会は、
『 集おう!健児一千人 ~つナがる、つナげる修猷7G~ 』
というテーマで開催致しました。

 幹事学年一同、館友の皆様の心に響くものが残せればと、修猷館への愛と熱狂をもって準備運営にあたりましたので、当日ご参加頂いた皆様はもちろんのこと、ご参加が難しかった館友の皆様も、アーカイブ配信でご視聴頂けますと幸いです。

 当日会場にてご参加頂いた方々には、それぞれに素敵な出会い、旧交を深めるひとときがあったのではないかと存じますし、オンラインでご参加頂いた方々からも、学年企画の現役生・OBインタビューや恩師のスピーチを通じて世代を超えた修猷の"つナがり"を感じたとのお声を多数頂きました。

 その他にも、当日の会場付近で「私も修猷です。予定があり今回は参加できないけど、頑張って!」というお声を頂くなど、修猷の名のもとに、"つナがる"様々なエピソードが生まれました。そんな総会当日の模様を、写真やアーカイブ配信でご確認頂けます。また、当日販売致しました総会記念グッズもオンラインサイトで購入可能です。当日ご参加頂いた方もご参加頂けなかった方も、是非、ご覧ください。

 なお後日、本ウェブサイト上で、東京修猷会執行部より総会第一部(議事・報告事項)を、幹事学年より総会第二部(恩師紹介)、第三部(学年企画)の様子をご報告致します。

 最後となりましたが、多くの館友の皆様にご参加頂けましたこと、主催者一同、改めて御礼申し上げます。コロナや戦争、物価高等、暗いニュースが世間を覆う中、新しい形で行われた総会がひとつのきっかけとして、東京修猷会の活動が益々盛り上がり、更に世の中に誇れるものとなることを願っています。

 梅雨明けが待ち遠しい今日この頃ですが、どうぞ健やかにお過ごし頂くよう心よりお祈り申し上げます。

謹白

① 総会写真 配信中
http://shuyu.gr.jp/tky/skikaku/2022/photo/
 会場の雰囲気を楽しんだり、懐かしい笑顔を探したりとご活用頂ければ幸いでございます。
 ※ 専用サイトには閲覧パスワードを設け、同窓生のみへの限定公開としています。閲覧に必要なIDとパスワードは、当日配布致しましたパンフレット、もしくは総会案内・御礼メールをご参照下さい。

② アーカイブ配信視聴 申込受付中( ※申込締切:7月9日(土)21時)
 総会当日に参加できなかった方でも視聴できる「アーカイブ動画配信」の視聴申込を受付中です。詳しくは、総会HPをご覧ください。
https://shuyu.gr.jp/tky/skikaku/2022/

③ 総会記念グッズ販売中
 特設サイトにて総会記念グッズを販売中です。
 イチオシのグッズは、ソフトバンクホークスと修猷館同窓会がコラボした応援タオルです。詳しくは、総会HPをご覧ください。
https://shuyu.gr.jp/tky/skikaku/2022/