令和元年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

令和元年6月吉日

福岡県立修猷館高等学校 館友 各位

東京修猷会会長 伊藤 哲朗
幹事長 松尾 隆広
総会実行委員会委員長 渡邊 智彦
(平成5年卒・GO猷会)

令和元年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

謹啓 向暑の侯、皆様におかれましてはますますご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、令和元年度東京修猷会総会は、6月7日(金)、ハイアットリージェンシー東京に616名の館友をお迎えし開催されました。

令和元年度の総会では、皆様に「修猷の輪」の中で新たな出会いや想いを創出する場をご用意したいという想いから、『新時代に つなGO 修猷の輪 ~始める 深める 修猷活~』をテーマに掲げ、福岡から東京まで日本全国の館友がリレー形式で繋ぐ映像企画「六光星リレー 280里行軍」を披露させて頂きました。
修猷館内から総会会場までの280里を全国480名もの館友が六光星にのせて繋ぎ届けたもの、それは、地域や時代を越えた修猷への熱い想いでした。20分にもわたる映像リレーに対し、会場の皆様が最初から最後までスクリーンに熱い視線を送り、フィナーレで大変大きな喝采を送って頂いた際は、「修猷の輪」が会場を越えて全国一つに繋がったことを心から感じた瞬間でございました。会場にお越し頂いた皆様にも全国の館友の想いが心に刻まれたことと思います。

なお、後日、本ウェブサイト上で、東京修猷会執行部より総会第一部(議事・報告事項)を、幹事学年より総会第二部(恩師紹介・学年企画)及び懇親会の様子をご報告致します。

また、こちらの専用サイト(http://shuyu.gr.jp/tky/skikaku/2019/photo/)にて、総会及び懇親会の写真を配信しております。会場の雰囲気を楽しんだり、懐かしい笑顔を探したりとご活用頂ければ幸いでございます。
※ 専用サイトには閲覧パスワードを設け、同窓生のみへの限定公開としています。
※ 閲覧に必要なIDとパスワードは、当日配布致しましたパンフレット、もしくは総会案内・御礼メールをご参照下さい。

最後に、今年の総会が盛会にて終えることができましたこと、主催者一同心より感謝・御礼申し上げます。

簡単ではございますが、まずは総会終了のご報告とお礼を申し上げます。

謹白