令和4年 二木会忘年会のご案内

 晩秋の候、館友の皆さまにおかれましては、益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、12月の二木会は「講演会」を休会とさせていただき、3年振りに「忘年会」を開催いたします。コロナ禍で開催が中断していた忘年会ですが、久し振りに同窓の仲間との楽しい時間をお過ごしいただきたいと考えております。

 なお、会場はこれまでと同様、銀座にてパーティールームをご用意しておりますが、新型コロナウイルス感染対策として、着席形式による開催といたします。感染拡大の状況等を踏まえ、開催中止となる場合がありうることを予めご了承ください。

 ご多用中のところかとは存じますが、多数の館友の皆さまのお越しを心よりお待ちいたしております。

 なお、参加のお申込みは 12月2日(金)正午までに、下記の出席申し込みリンクよりお願い申し上げます。

 また、ご来場される皆さまにおかれましては、以下の感染防止策へのご理解とご協力を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

1. 会場に到着する以前に、既に発熱・咳・全身痛等の自覚症状がある場合、体調がすぐれない場合は、無理をなされずご来場をお控えください。
2. 感染防止のため、ご歓談の際は、マスクの着用をお願いします。
3. 検温で37.5度以上の発熱がある方は入場をご遠慮いただきます(当日受付で検温を実施します)。
4. 手指の消毒、咳エチケットへのご協力をお願いします。
5. 着席形式(合計56席)による開催といたします。受付後、スタッフの指示に従い、指定された座席にご着席下さい。
6. 会場内で体調の異変を感じた場合は、ご遠慮なくスタッフにお声掛けがけください。


東京修猷会   会 長  伊藤 哲朗(昭和42年卒)
 幹事長  原沢 由美(昭和58年卒)


令和4年 二木会忘年会 開催概要


日 時:令和4年12月8日(木)19時~21時(受付開始/18:30~)
場 所:「ライオン銀座クラシックホール」(これまでと同じ会場です
   〒104-0061
   東京都中央区銀座7-9-20 ライオン銀座7丁目ビル6階
   電話 03-3571-2590

会場へのアクセス:地下鉄 銀座駅 A3出口 徒歩3分
         JR有楽町駅 徒歩7分・JR新橋駅 徒歩7分
会 費:7,000円
   (平成24年~30年卒は4,000円、
    平成31年以降の修猷卒業生は3,000円)

開催方法
・新型コロナウイルス感染対策として、着席形式(合計56席)での開催とさせていただきます。座席は、同期・同年代の方を中心に運営側で指定させていただきます。
・事前のお申込なしの当日参加は受付できませんので、何卒ご了承ください。
・プレゼント企画の景品等につきましては、運営側でご用意いたします。

申 込:申込用オンラインサイト(Pass Market)による事前決済といたします。先着順で受付を⾏い、定員になりしだい受付終了とさせていただきます。
参加申し込みはこちらから(令和4年12月2日(金)正午まで)

 以下の留意事項を十分ご確認の上、それぞれのご卒業年に応じたチケットによりお申込み下さい。

<留意事項>
・お申込みのシステムとして、Yahoo!Japanが運営するPass Marketを採用しています。
・エントリー後、画面右側(PCの場合)または下側(スマートフォンの場合)に表示される「チケットを申し込む」をクリックして下さい。ご卒業年に応じた区分によるチケットが表示されますので、該当年のチケット1枚のみをご選択いただき、手順に従いお申込みの手続きを行って下さい。
・YahooIDでログインせずに支払い手続きを行う場合、クレジットカード(VISA,Master,JCB,Amex)でのみ決済が可能です。
・YahooIDでログインして支払い手続きを行う場合、クレジットカード決済に加えて、PayPay決済、コンビニ決済を選択可能です。
・会費お支払い手続き後はキャンセル/払い戻しはできないことにつき、あらかじめご了承下さい。
・申し込み確定に先立ち、Rokt(シンガポール)に対する個人情報提供への同意を求めるチェック欄がありますが(Rokt利用規約)、同意は任意であり、同意/不同意にかかわらず申し込みは可能です。

連絡先/お問い合わせ先

 平成7年卒(七猷会) 福地 大二郎(ふくち だいじろう)
 メールアドレス:nimokukai@shuyu.gr.jp