平成28年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

平成28年6月吉日

福岡県立修猷館高等学校 館友 各位

東京修猷会会長 大須賀 賴彦
幹事長 松尾 隆広
総会実行委員会委員長 小野 顕
(平成2年卒・卆猷会)

平成28年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

謹啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、平成28年度東京修猷会総会は、6月10日(金)、新会場である西新宿のホテル ハイアットリージェンシー東京にて、584名の参加者をお迎えし開催されました。

 本年度の総会懇親会では、「フレー!奮え!修猷!!」とのテーマの下で、私どもが世代を超えて引き継がれた修猷生の文化の一つと考える「応援」を題材とし、映像企画として、その一つの象徴である大運動会の「応コン(応援コンテスト)」とその舞台としてのスタンドの歴史を、貴重な写真と映像で振り返るドキュメンタリーを披露させていただきました。そして、それに引き続き、会場ステージに設置した一文字分の応コンスタンドにおいて、この日のために練習を重ねてきたチームと、大須賀会長・伊藤副会長から平成28年卒までの50年以上にわたる世代の館友に当日ご参加もいただいたチームとで、福岡から運んできた35枚の応コンパネルにより、東京の地で初の応コン実演を行わせていただきました。会場に足を運ばれた皆さまに「元気」を持って帰っていただきたい、との私ども幹事学年の思いが、皆様に伝わっておりますれば大変幸いでございます。

 なお、後日、本ウェブサイト上で、東京修猷会執行部より総会第1部(議事・報告事項)を、私ども幹事学年より総会第2部(恩師紹介)及び懇親会の様子を、ご報告いたします。
 また、こちらの専用サイトにて、総会当日の懇親会の写真を配信しております。会場の雰囲気を楽しんだり、懐かしい笑顔を是非お探しください。
 ※ 専用サイトには閲覧パスワードを設け、同窓生のみへの限定公開としています。
 ※ 閲覧に必要なIDとパスワードは、当日配布いたしましたパンフレット、もしくは総会案内・御礼メールをご参照ください。

 最後に、今年の総会が盛会にて終えることができましたこと、同期一同、心より感謝申し上げます。

 簡単ではございますが、先ずは総会終了のご報告とお礼を申し上げます。

敬白