平成26年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

平成26年6月吉日

福岡県立修猷館高等学校 館友 各位

東京修猷会 会長 中川 勝弘
幹事長 土肥 研一
総会実行委員長 日野 慎二
(昭和63年卒・睦(六三)会)

平成26年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

謹啓 向暑の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、平成26年度東京修猷会総会は、6月13日(金)にホテルオークラ東京 別館に600名を超える参加者をお迎えし開催されました。

 今年の総会は、「修猷女子道」をメイン企画に、各時代の修猷女子を振り返り、社会で活躍される修猷女子の方々のエピソードを紹介させて頂きました。また、57年ぶりとなるラグビー部の県大会優勝とも重なり、修猷男子による迫真の「修演舞」で修猷の絆を確かめ合って頂けたことと存じます。今年の総会テーマである「睦(むつみ)の力 ?修猷の絆?」を総会で感じて頂けたのであれば、幸いに存じます。

 我々、昭和63年卒睦(六三)会で、昭和卒業の幹事学年は最後となります。来年からは平成卒業の世代が、きっと、新しい総会の1ページを開いてくれると思います。 最後に、今年の総会が盛会にて終えることができましたこと、同期一同、心より感謝申し上げます。

 なお、後日、本ウェブサイト上で、東京修猷会執行部より総会第1部(議事・報告事項)を、私ども幹事学年より総会第2部(恩師紹介・学年企画)及び懇親会の様子を、ご報告させていただきます。

 簡単ではございますが、先ずは総会終了のご報告とお礼を申し上げます。
謹白