平成23年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

平成23年6月吉日
修猷館高校OB/OG各位
東京修猷会 会長 中川 勝弘
幹事長 土肥 研一
総会実行委員長 山? 琢哉
(昭和60年卒・猷馬(ゆうま)会)

平成23年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

謹啓
 梅雨空が続き、街に木々にみずみずしさが増している今日この頃ですが、皆様におかれましては益々御健勝のこととお慶び申し上げます。

 さて、平成23年度の東京修猷会総会につきましては、去る6月3日(金)、ホテルオークラ別館に 624名(ご来賓含む)の参加者をお迎えして開催されました。
 長い歴史と伝統を誇る修猷館を多くの先輩・後輩とともに振り返ろうと「プレイバック修猷!」をテーマに開催された今年の総会でしたが、多数の方々にご参加いただきました。特に多くの平成卒組の参加と、卒年を超えた先輩・後輩間の交流を図ることができ、無事盛会裡に終えることができましたことを心から感謝致します。
 又、この機会に、先の東日本大震災で被災された方々への義援金を募りましたところ、多くの志を寄せて頂き、東京修猷会として『社会福祉法人 朝日新聞厚生文化事業団』に寄贈させて頂く予定です。本書面を借りてご報告させて頂きますと共に重ねて厚くお礼申し上げます。
 総会第1部(議事・報告事項)につきましては執行部から、総会第2部及び懇親会の様子につきましては幹事学年から、後日、本ウェブサイト上でご報告させていただきます。

 簡単ではございますが、先ずは総会終了のご報告とお礼を申し上げます。
敬具