令和4年度春期東京修猷会常任幹事会のご案内

謹啓 早春の候、館友の皆様方におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。平素より東京修猷会の運営につきまして種々のご協力を賜りありがとうございます。
 さて、令和4年度の春期常任幹事会は、下記議題につきまして皆様方のご意見を頂戴したく、開催の準備をいたしております。
 現在、東京都では新型コロナウイルスの感染拡大が続く中「まん延防止等重点措置」が適用されており、開催については昨年開催の春期・秋期常任幹事会同様に、会場参加とオンライン会議システムでのインターネット配信の2通りの方法を考えております。
 出欠のご返事は、令和4年3月21日(月・祝日)までに下記のHPより「出席(会場参加)」「出席(オンライン参加)」「欠席」から選択のうえ、ご登録ください。

 ※出欠の登録はこちらから

なお、今回の常任幹事会会場は「ホテルグランドアーク半蔵門」へ変更となっております。会場ご参加の方はお間違いのないよう足をお運びください。

 ※ホテルグランドアーク半蔵門HP

 また、会場開催については今回より会議開始前の食事(お弁当と乾杯程度の酒類提供)を再開することとし、可能な範囲での懇親会実施も検討しておりますが、当日の状況に応じて来場者数の制限や中止となる可能性がございます。何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

謹白

東京修猷会  会 長 伊藤哲朗(昭和42年卒)
幹事長 原沢由美(昭和58年卒)

当日の議題は以下の通りとなります。


日 時:
令和4年3月24日(木) 19:00~21:00(受付開始: 18:30)
    ※食事つき・懇親会あり
    ※懇親会中止の場合は20:00終了予定

場 所: ※会場が変更となっております
「ホテルグランドアーク半蔵門」 3階「華の間」
住所:千代田区隼町1-1
TEL 03-3288-1628
地下鉄半蔵門線「半蔵門駅」1番出口より徒歩2分
     地下鉄半蔵門線「半蔵門駅」6番出口
      (地上行エレベータ・エスカレータあり)より徒歩3分
     地下鉄有楽町線「麹町駅」1番出口より徒歩7分
     ※半蔵門駅から会場までの順路はこちらをご覧ください

※当日のオンライン会議システムでのインターネット配信もあわせて実施いたします。


議 題:

  会長挨拶 伊藤会長
1.東京修猷会活動状況について 執行部
2.令和4年度総会開催計画案説明 幹事学年(平成7年卒)
3.令和3年度決算報告 執行部
4.会計監査報告 監査役
5.その他 執行部


会 費: 無料

以上

出欠の登録はこちらから

 ※国や都道府県から要請等があった場合には、再び開催方法を変更する場合がございます。その際にはメールにてご連絡いたします。
 ※常任幹事は、各学年2名を登録いただくことになっています。転勤等で連絡の取れない方や、出席できない方については、各学年にて随時見直していただき、変更がありましたらホームページからお知らせいただきますようお願い申し上げます。