第29回東京修猷会二木会ゴルフコンペ報告

 2012年4月15日(日)に2012年春の修猷二木会ゴルフコンペを開催いたしましたのでご報告いたします。

 今回のコンペも大須賀副会長のご厚意により名門富士小山ゴルフクラブで開催させていただきました。
 中川会長、大須賀副会長、清田副会長、土肥幹事長はじめ、定員一杯の総勢40名が、親睦を深めつつ、ゴルフの腕を競い合いました。前日からの雨で天気が心配されましたが、当日は絶好のゴルフ日和となり、ほころびかけた桜の下で楽しくプレーすることができました。今回は誰が優勝してもおかしくないシングルぺリア方式でゲームは行われましたが、優勝 松岡郁子さん(S56卒)、準優勝 讃井和則さん(S60卒)、3位原忠さん(S56卒)という結果となりました。
 また参加者の皆様、参加されなかった皆様から今回も多数の素敵な賞品を提供していただき、この場をお借りして改めて御礼申し上げます。

 次回秋の大会は10月21日(日)を予定いたしております。まだ二木会ゴルフコンペに参加されたことのない方や、ゴルフを始めて間もない方でも、楽しくプレーできます。ゴルフを通じて旧交を温めることも、先輩後輩の新たなつながりもできるこの二木会ゴルフコンペに多くの皆様のご参加をお待ちしております。

29golf_1.jpg
参加者集合写真


29golf_3.jpg

29golf_5.jpg

29golf_2.jpg
二木会ゴルフ幹事 友枝 城太郎(昭和60年卒)