第28回二木会ゴルフコンペ中止のお知らせ

各位

二木会活動におきましては平素より格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、皆様におかれましては、「東北地方太平洋沖地震」の影響により不便な毎日を送られていることとお察し申し上げますが、被災地の現状は我々の想像を絶するというほかございません。震災によりお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたしますと共に、被害を受けられた方々とご家族に心からお見舞い申し上げます。また一日も早い復興と皆様の健康を心よりお祈り申し上げます。

つきましては、今回の地震の影響を考慮し執行部で協議致しまして、4月17日(日)に開催を予定しておりました「第28回 東京修猷会 二木会ゴルフコンペ」を中止とさせて頂くこととなりました。
既に、多数の方から参加申込みを頂いており、大変残念ではございますが、時節柄、中止の決定についてご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、本年10月に予定されております秋の二木会ゴルフコンペにつきましても、四方の情勢を見ながら開催の可否を検討したいと考えますが、その頃には被災地の復興も次第に進捗し、皆様に開催のご連絡ができることを祈念したいと思います。

以上何卒よろしくお願い申し上げます。

                                   平成23年3月22日
                                   東京修猷会
                                   会 長 箱 島 信 一
                                   幹事長 土 肥 研 一