学年企画紹介

■企画の概要ご紹介

幹事学年企画「高校思い出アルバム ~丸窓・窓辺の向こうに見える高校の思い出は?~」
 これほど「同窓会」を開くことすらままならなかった時代は
 おそらくなかったのではないでしょうか。
 コロナで日常生活も、また仲間と集うこともなかなか難しい数年がありました。
 「同じ窓辺で学んだ仲間や先輩・後輩が会えること」が
 本日迎えられたことをとてもうれしく思います。

 本企画は、世代を超えて共有できるアルバムを、一緒に作成いただくために、
 館友の皆様より、当時の思い出の写真とエピソードをお寄せいただくものとなります。

【アルバムイメージ】

■思い出の写真・エピソード募集要項

「高校思い出アルバム」にご協力いただける方は、以下の要項にて、記載のメールアドレスまで送付ください。
 
  令和5年度幹事学年企画 送付先メールアドレス:jimu@shuyu-h8.org
 
  メール件名:「高校思い出アルバム」で会いましょう!
 
  【メール要項】
  ①思い出の写真データ(jpg/png等)
    第三者の肖像権、著作権その他諸権利を侵害 することのないようにお願いします。
    他の方が映り込んでいる写真はその方の許可をもらっての送付をお願いします。
   ※いただいた写真・エピソードがすべてアルバムに反映できない場合があります。
  ②写真にまつわるエピソード
  ③お名前、卒業年次(例 修猷 館一、平成8年卒)

写真提供いただいた皆様へは、総会終了後に作成したデジタルアルバムをプレゼントさせていだきます!

【お問い合せ】 令和5年度総会実行委員
平成8年卒「平八会」
Email: tokyosoukai@shuyu.gr.jp