令和元年度 東京修猷会総会 実行委員長挨拶

ご挨拶

令和元年度 総会が6/7(金)ハイアットリージェンシー東京にて開催され、あいにくの天候にも関わらず616名(ご来賓含む)もの方々にお越し頂き、盛会のうちに無事幕を降ろしました。ご来場賜りました皆さま、誠にありがとうございました。GO猷会一同、厚く御礼申し上げます。

今年のテーマ『新時代へ つなGO 修猷の輪 ~始める 深める 修猷活~ 』にちなみ、全国の館友を繋いだ映像企画「六光星リレー280里行軍」も大変ご好評を頂き、修猷の輪を無事に次の世代へ繋ぐことができました。動画撮影にご協力頂きました皆さま、誠にありがとうございました。

不慣れな私達を優しくご支援頂きました東京修猷会執行部、役員の皆様、一からご指導頂きました朋猷会をはじめとする諸先輩方、皆様のおかげで最後まで駆け抜けることができました。

来年の東京修猷会総会は2020年6月12日(金) ハイアットリージェンシー東京で、幹事学年 H6卒 六星会の手によって開催されます。GO猷会から六星会へしっかりと引き継ぎますので、来年も更なるご支援のほど、何卒よろしくお願い申しあげます。

来年も皆さまと東京修猷会総会でお逢いできることを今から心待ちにしております。これまで支えて下さいました全ての皆さま、誠に、ありがとうございました。

令和元年6月
令和元年度東京修猷会総会
幹事学年 GO猷会一同