総会案内

■総会のご案内

拝啓

向春の候、皆様にはますますご清栄のこととお喜び申し上げます。

令和6年度の東京修猷会総会を6月14日(金)に開催する運びとなりました。

コロナ禍により、『人と人のリアルな結びつき』の寸断が余儀なくされた数年間がありました。
コロナ禍(令和2年度)以降、本格的な総会の再始動に臨む令和6年度総会として改めて、『人と人のリアルな結びつき』を実現するとともに、私たち“九猷会“にちなみ“九つの結びつき”をテーマとした総会を実施いたします。

新会員の令和6年3月卒業生を歓迎し、幅広い年代の館友が一堂に会して楽しい時間を共有できるよう、精一杯のおもてなしを表現いたします。
皆様、お誘い合わせの上、奮ってのご参加をお願い申し上げます。

敬具

■総会テーマ

今年度総会のテーマは、

 九結 きゅうゆう

~未来のために、繋がりを結ぼう~

九結 きゅうゆうと呼ぶ9つの要素をもとに企画や会場を考えてみました。

その中心にあるのはやはり「人」、館友です。
ともに苦楽の時代を過ごしたかけがえのない館友との繋がりを、未来に向かってさらに推し進めていくコンセプトです。

■開催概要

日程  
 令和6年6月14日(金)
 
時間  17:00 会場受付開始
  東京プリンスホテル
 18:00 東京修猷会総会開始
 18:30 恩師紹介
 19:00 懇親会開始
 19:05 学年企画①開始
 19:30 学年企画②開始
 20:30 終了予定
場所  東京プリンスホテル  鳳凰の間
  東京都港区芝公園3-3-1
  電話 03-3432-1111(代表)
  (会場へのアクセス方法
参加費  昭和42年以前の卒業者:8,000円
 昭和43年~平成25年の卒業者:12,000円
 平成26年~令和2年の卒業者:6,000円
 令和3年~令和5年の卒業者:4,000円
 令和6年卒:無料 (新規会員)
申込方法 【事前決済】
 申込用オンラインサイト(Pass Market) よりチケット購入をお願いします。
  申込用オンラインサイト(Pass Market):こちらからお入りください。(パスワード:rokkousei)
  申込開始:2/8(木) 18時
  申込締切:6/7(金) 24時
 ◆本年は会場での開催のみとなり、オンラインはございません。
 ◆事前決済ではクレジットとPayPay残高でのお支払いが可能です。
 ◆申し込みの最後のアンケートにお答えいただくと、世代間交流席の部活が有利になるかもしれません!?
【当日参加】
 当日参加も大歓迎です。ぜひ、足をお運びください。
 ◆現金での会費のお支払いとなります。
 ◆当日の予定がまだ分からない方、事前決済(Pass Market)の手続きが難しい方向けの参加申し込みページはこちらです。
  Pass Marketにお申込みいただいた方(これからお申込みされる方も含む)はこの手続きは不要です。
参加者リスト  参加者リストを準備中です。
 事前にお申込みいただいた方を卒業年度ごとにリストで表示いたします。
 申し込み時に、アンケートにて氏名を公開してもよいかどうかをご確認させていただきます。ご同意いただいた方のみ、表示しております。

学年企画

現在、学年企画の準備を鋭意進めているところです。詳細の決定まで、しばらくお待ちください。
なお、企画にあたり、以下の通り皆様より写真のご提供をお願いしたく存じます。

【想い出の写真ご提供のお願い】

令和6年度の総会では、館友の皆様の学生時代の想い出の写真を募集しております。
当時のエピソードと共に写真のご提供をお願いいたします。(例: 授業、部活動、運動会、文化祭、十里踏破遠足、修学旅行など学生生活の一コマ)
なお、ご提供いただきました写真、エピソードについては、当日会場にてエピソードと共に動画にして投影もしくは、会場通路に展示等させていただく予定です。
ご参加の皆様と当時を振り返りながら、想い出話に花を咲かせていただけるような企画を考えております。

なお、ご提供につきましてはデータにて、下記アドレスにお送りいただければ幸いです。データでのご提供が難しい場合も、下記アドレスにご一報いただければ担当よりご連絡差し上げます。

アドレス→ tokyosoukai@shuyu.gr.jp

応募写真は、第三者の肖像権、著作権その他諸権利を侵害 することのないようにお願いします。
他の方が映り込んでいる写真はその方の許可をもらってから送付をお願いします。
※いただいた写真・エピソードがすべて企画に反映するとは限りません。

是非、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


 

【写真・エピソード例(実行委員長 竹野より)】

「ホワイトエール長として臨んだ3年生、大運動会で何か新しいことを、と無謀にも全体エールなる演舞を企画しました。
各ブロックのエール長で集まって演舞を作ったり、全体エールの流れを考えたりしたのは良い思い出です。
当日、色とりどりの羽織が一堂に会してひとつの演舞を披露できた喜び、今でも忘れません。」

恩師紹介

詳細の決定まで、しばらくお待ち下さい。

■東京修猷会 年会費

2024年度年会費 3,000円

※先に郵送致しました年会費納付書にてお支払頂きますよう、よろしくお願い致します。
※総会当日も年会費をお支払い頂けますので、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
※当日は個人寄付も受け付けております。

■総会に関するお問合せ先

実行委員長 竹野 耕平(平成9年卒)まで  Eメール tokyosoukai@shuyu.gr.jp

■Facebookで東京修猷会総会の準備状況を配信中です

Facebookページも公開しております。
「Facebook 東京修猷会総会サポーターコミュニティ」
※Facebookのプライベートグループですので、まだグループメンバーになられていない方はメンバーリクエストの上ご覧ください。

■更新履歴

2024/02/08 参加費、申込方法を更新しました。

2024/01/01 サイトをオープンいたしました。

【お問い合せ】 令和6年度総会実行委員
平成9年卒「九猷会」
Email: tokyosoukai@shuyu.gr.jp