【学年企画紹介】

◆ 平成28年度東京修猷会総会のテーマ
     平成28年度の東京修猷会総会のテーマは「フレー!奮え!修猷!!」として、今年の幹事学年 平成2年卒業生である卆猷会により
  下記プログラムを予定しております。

    1. 映像企画 応コンHistory!
    2. いま東京でよみがえる!応魂(オウコン)

◆ 各企画の概要ご紹介

1. 映像企画 応コンHistory!

  我々の魂~修猷魂~に刻まれた、「応援」とは?
  修猷生にとっての「応援」を語るうえで欠かすことのできない高校時代の数々の経験。
  応援歌練習、運動部の応援、予餞会、エール...
  そして、全校生徒が一堂に会して繰り広げられるのが、応援コンテスト。
  修猷大運動会の名物である、あの「応コン」の歴史を、40年に渡る貴重な映像で振り返ります。


2. いま東京でよみがえる!応魂(オウコン)
  映像企画での興奮冷めやらぬ会場に、突如として現れるのは!?
  夏の空にそびえ立つ応コンスタンドや汗の滲んだ応コンパネルに想いをはせる会場の雰囲気、そして館友が一丸となって叫ぶ!
  まさに応援の魂~応魂~をお楽しみいただきます。


3. 記念品販売 「あなたをいつでも六光星が応援!」
  東京修猷会総会のオリジナルグッズ「修猷タオルハンカチ」「修猷めんツナかんかん」等、販売致しますので、ご期待下さい!

 【タオルハンカチ】
 昨年に引き続き、修猷女子のトレードマークである六光星光るセーラー服を
 モチーフにしたタオルハンカチです。
 今年は冬服バージョンに加えて、爽やかな夏服バージョンも作成しました。
 夏冬それぞれ限定100枚の販売です。


 【ゴルフボール】
 黒×ゴールドの、クールな六光星が入った素敵なゴルフボールです。
 館友とのゴルフにはマストアイテムですね!
 3個セットで販売します。


 【めんツナかんかん】
 卆猷会と明太子のふくやが奇跡のコラボ!
 発売から一年で売上100万個を突破した大人気商品めんつなかんかんの
 レギュラー・辛口・プレミアム3点セットです。
 修猷スピリットを現す四字熟語が入ったオリジナルラベルで販売します。


 【六光星折り紙キット】
 安心してください。あなたにも折れます!
 折り紙キット(折り方説明図・折り紙・完成見本)を販売します。

  
 ※ いずれも総会会場のみでの販売となります。数に限りがございますので、売り切れの際はご容赦ください。


4. 懇親会の写真公開(総会終了後約1週間後より)
  総会当日の懇親会の様子の写真を専用サイトにて配信します。懐かしい笑顔を是非お探しください。
  参照にはIDとパスワードが必要です(郵送いたしました総会案内状をご参照ください)。
   ※会場では随時撮影を行いますので、ご理解・ご協力をいただけますようお願い申し上げます。
 

HOME

メニュー

リンク