令和4年度 東京修猷会総会 終了のお知らせ

謹啓

 盛夏の候、皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

 お陰様で、本年6月10日(金)に開催しました令和4年度東京修猷会総会が無事盛会のうちに終了致しましたことを、ご報告申し上げます。今年度の総会は、リアル会場とオンライン配信のハイブリッド方式にて開催し、総勢500名を超える館友の方々にご参加を賜り、厚く御礼申し上げます。

 コロナ禍の影響が残る中、今年の総会は『 集おう!健児一千人 ~つナがる、つナげる修猷7G~ 』というテーマで開催致しました。

 幹事学年一同、館友の皆様の心に響くものが残せればと、修猷館への愛と熱狂をもって準備運営にあたりました。

 当日会場にてご参加頂いた方々には、それぞれに素敵な出会い、旧交を深めるひとときがあったのではないかと存じますし、オンラインでご参加頂いた方々からも、学年企画の現役生・OBインタビューや恩師のスピーチを通じて世代を超えた修猷の "つナがり" を感じたとのお声を多数頂きました。

 最後となりましたが、多くの館友の皆様にご参加頂けましたこと、主催者一同、改めて御礼申し上げます。コロナや戦争、物価高等、暗いニュースが世間を覆う中、新しい形で行われた総会がひとつのきっかけとして、東京修猷会の活動が益々盛り上がり、更に世の中に誇れるものとなることを願っています。

 暑さが厳しい今日この頃ですが、どうぞ健やかにお過ごし頂くよう心よりお祈り申し上げます。

 謹白

【お問い合せ】 令和4年度総会実行委員
平成7年卒「七猷会」
Email: tokyosoukai@shuyu.gr.jp