ご挨拶

本年6月8日(金)、ハイアットリージェンシー東京にて、平成30年度東京修猷会総会を開催いたしました。

当日は来賓含め、総勢700名近い方々にご参加いただき、盛況のうちに無事に会を終えることができましたことを、心から御礼申し上げます。

今年の幹事学年企画のテーマは、「for You, for 友, for 修猷~広げよう”Shuyu”の輪~」としました。
平成元年度の新入生として修猷の門をくぐった朋猷会一同が、皆様のために、館友のために、修猷のために、修猷で培った絆をますます広げていく、
そのような思いを胸に、精いっぱいのおもてなしをさせていただきました。

総会当日は上は昭和12年卒から下は平成30年卒まで、幅広い世代の館友が集う盛大な場となりました。
幹事学年からは福岡からの応援を含め、80名以上の同期が駆けつけてくれました。
当日披露しました企画の制作をはじめ、準備の際にも多くの館友にお力添えを頂きました。
まさに、今年の総会テーマであるShuyuの輪が広がったことを実感することができました。

本当に実行委員長冥利に尽きる一日でした。

ご来賓並びに館友の皆様、本当にありがとうございました。

なお、来年の東京修猷会総会の幹事学年の平成5年卒GO猷会は、既に準備に取り掛かっています。
彼らに、私ども以上のご支援をどうかよろしくお願い申しあげます。

平成30年6月
平成30年度東京修猷会総会実行委員会
(平成4年卒朋猷会)
実行委員長 宮嵜真二